CAMPFIRE(Good Morning) でクラウドファンディング実施中!

カンボジアの子供達に学びの場を作り、国内の障がい者の持続的な雇用を目指したい!!
CAMPFIRE(Good Morning) にてクラウドファンディング実施中です!

商品から発生した売上の10%を発展途上国の教育支援活動を行っているCIESF(シーセフ)に寄付することで、カンボジアの子供達に豊かな学びの場を作る。
そして、その商品の生産を「障がい者就労事業所」に委託することで、障がい者の新規雇用や雇用維持を持続させる「CRMスキーム」を完成させたいと考えております。

本プロジェクトは「株式会社トライキッツ」と「公益財団法人CIESF」との共同プロジェクトです。

株式会社トライキッツではCRM活動の一環として、
この商品から発生した売上の10%を発展途上国の教育支援活動を行っているCIESF(シーセフ)に寄付することで、カンボジアの子供達に豊かな学びの場を作りたいと考えております。
また、その商品の生産を「障がい者就労事業所」に生産委託することで、障がい者の新規雇用や雇用維持を持続させるスキームを完成させたいと願っております。
このプロジェクトが1つのきっかけとなり、無理の無い持続可能で社会的な支援が当たり前の世の中になるよう推し進めたいと思います。

 

詳しくは下記URLをご確認ください!!

CAMPFIRE / GoodMorning プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/495449